ヘルプトップ > 施設情報

施設情報

過去のデータは残しつつ、総量TOPの一覧画面には表示しないという機能の設定方法をご説明します。

CSV一括登録機能は、【施設CSV一括登録機能】、【エネルギーCSV一括登録機能】、【原単位分母CSV一括登録機能】、【担当者CSV一括登録機能】の4種類ご用意しております。ここでは、【施設CSV一括登録機能】の操作方法をご説明します。

「環境設定」の「施設情報」より削除いただくことで可能です。

総量管理画面の【施設を追加】をクリックします。

詳細な「施設情報」入力時の用語説明です。

「施設詳細」で基本情報を登録、月ごとの使用量を入力することで可能です。

ログイン後のTOP「総量管理画面」にて、施設情報を変更したい施設名称の「施設詳細」をクリックし、「編集」をクリックして変更内容を登録することで可能です。

【環境設定】の【施設情報】タブより表示可能です。

左上パネルの【環境設定】をクリックし、【施設情報】の該当する施設の【施設詳細】アイコンをクリックすると編集できます。
施設別ホーム画面の右上の【詳細】アイコンをクリックし、施設詳細の【編集】アイコンをクリックしても表示します。

このページの先頭へ移動します